ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

【サウジアラビアロイヤルカップ2018】&本日厳選の1頭(←本日のメインはこっち!?)

いよいよ東京&京都が開催ということで、秋競馬っぽくなってきましたね。
今週は3日間開催でそれぞれの日に重賞があります。本日はサウジアラビアRCの予想と本日厳選の1頭(←馬券的にはこちらがメイン)となります。

明日の毎日王冠では出走予定馬の時点から狙ってる馬がいて勝負がしたい。
YouTubeチャンネルでも話したように、これがなかなかの穴馬になっていますが、その分リスクもある。前もってのリカバリーor軍資金調達ができるように土曜日から的中ラッシュといきたいところです。

 

2018/10/6() 4回東京1日
3歳 馬齢 芝1600m (Aコース) 8頭
サウジアラビアロイヤルカップGⅢ
【本命】1枠1番 シャドウエンペラー

ここは「④ グランアレグリアの独壇場というような雰囲気さえありますね。8頭立てでもありますし絞ってナンボのレース。

そこで、逆転まで考慮した「① シャドウエンペラー」を本命に!
大物ディープ産駒を倒すにはハーツクライを受け継ぎ、種牡馬デビューから産駒が活躍しているジェスタウェイ産駒しかいない!

この2頭の一騎打ちと見て。相手:②③⑦

f:id:yu-ichi211:20181006042346p:plain

 

 

 

“本日厳選の1頭”
京都10R 久多特別<芝1400m(外)>
【本命】競馬最強ブログランキングへ

厳選の1頭として勝負に出た馬は競馬最強ブログランキングに掲載しています(←こちらをクリックでも確認できます)

春から徐々に力をつけてきて前走は距離延長が合わずに負けましたがここは適距離。血統的にも産駒成績はまずまずで母方からもプラス材料あり。
心配な休み明けも坂路でそこそこ動いたようですし、更に成長していることを期待したい!

f:id:yu-ichi211:20181006042830p:plain

 ここの結果次第で明日の行方が...

 

人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング