現代血統の競馬

競馬の観点を“血統”としていて現代における血統の見方や活用で予想に奮闘!! 主に週末の競馬をブログとYouTubeにて配信しています。

【クイーンカップ2019】順延になっても予想内容は変わらず!&本日の狙い目[東京10R 雲雀S]

日曜日のブログ公開予想は「京都記念」をメインにして少頭数の「共同通信杯」はあくまで重賞予想としての扱い。
結果として京都記念で本命にしたノーブルマーズは惨敗。おまけに対抗のタイムフライヤーも同じく惨敗でした。

そして、共同通信杯は少頭数ということもあって決め打ちすることに。とにかくディープインパクト産駒の期待値が高いとしてダノンキングリーを本命にして頭固定。レースではアドマイヤマーズをマークしながら直線へ向くとディープ自慢のキレ味であっさりと勝利しました。

力を入れなくてシンプルに予想した方がしっかり当たるとは... まあ、そんなもんですよね。逆に言えばごちゃごちゃした予想よりもシンプルにした方が結果も効率もいいということでしょう。※ブログ公開予想対象の馬券は1枚目のみ

f:id:yu-ichi211:20190210205430p:plain

f:id:yu-ichi211:20190210205443p:plain

ということで、今回は順延となった東京競馬場のレースからメインの「クイーンC」と10Rの「雲雀S」を公開します。

 

2019/2/11() 1回東京5日(順延開催)
3歳 牝 芝1600m(Dコース) 別定 9頭
クイーンカップGⅢ
JRA発表】東京競馬場の日曜日夜間発売を取りやめ
YouTubeチャンネルで出した動画でも話したようにシンプルにいきます。(一応、動画の方は貼っておきます)
クイーンC 0分34秒~2分33秒


【競馬予想】クイーンカップ&共同通信杯2019 事前予想動画|今年は人気実績馬vsディープインパクト産駒の構図!

今のところは連対以上として馬券を組む予定。当日のオッズや相手との兼ね合いで買い目と金額を決めます。
本命馬は以下のタグをクリック


最強競馬ブログランキングへ

クイーンCで本命にする馬を最強競馬ブログランキングにて発表しています!(←ランキング内にある「現代血統の競馬」ブログ紹介文にて確認できます)

東京競馬場が開催された場合の予想&馬券についてはTwitterで出します(←リンクを下に貼っておきます)。 ※ブログ公開予想とします

twitter.com


☆★本日の狙い目☆★
2019/2/11()
4歳上1600万下 芝1400m ハンデ 13頭
東京10R 雲雀ステークス
本命馬は以下のタグをクリック


競馬ランキング

ブログランキング内にある「現代血統の競馬」ブログの紹介文にて掲載してます)
こちらも本命馬と購入は決めていたレース。馬券や相手に関してはこちらもTwitterにて公開となります。

日曜日はペースが緩い競馬ばかりでしたが、ペースが流れれば時計は出る馬場。速い馬場に対応できるスピードと上り、持続力も求められるので前走から距離を短縮して走りやすいこの馬に期待してみます!

 

来週はフェブラリーSにダイヤモンドS、京都牝馬S、小倉大賞典と盛り沢山ですね。個人的には後ろ3つの重賞に燃えています。

あとは開幕週から荒れている小倉の芝レース。芝1200、1800、2000mに絞って研究します。そのうちブログの記事にしますので、その際に色々と書ければと思ってます。
やはり、夢とチャンスは小倉にありですね\(^o^)/