ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

【日曜日の穴馬】2019/6/23(日)

更新が遅くなりましたm(__)m 全て10R以降を選択してます。
宝塚記念の最終予想と買い目はこちら。

gendaikettou.hatenablog.com


東京11R パラダイスステークス(3歳上OP・芝1400m)
6枠8番 コウエイタケル
左回りのレースは13走前の朱鷺Sで3着以来。最終週の馬場で渋った馬場でこそ狙いたい馬。ステイゴールド産駒は当コースで[6-11-5-31]複勝率41.5% 良馬場以外でも[1-2-2-7]複勝率41.7%※過去3年分の集計 母方もフレンチデピュティカーリアンなので本当にここが狙いどころになると見ています。

 

 

函館10R 奥尻特別(3歳上1勝クラス・芝1800m)
8枠11番 ラブリロンリロンス
これまで1000~1600mのレースを使うも3着内に入ったのは新馬戦と道悪の萌黄賞(3歳500万下・小倉芝1200m)のみ。基本的なスピードが乏しいので距離延長と渋った函館の馬場は合いそう。近走もこの馬なりの上りが出せているし、全体的な成績は悪いけどナカヤマフェスタ産駒は距離を延ばした方が成績は上昇する傾向にあります。

 

 

函館11R UHB(3歳上2勝クラス・芝1200m)
当レースの注目穴馬→注目馬は人気ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
こちら⇒

当馬は穴にはならないオッズですが、前回狙った件や人気がかなり割れそうなのでご了承ください。
前回も狙いましたが痛恨の出遅れで終了。前回の一部を引用します。
洋芝のスプリント戦という特殊な馬場で狙いたいのはダート的だったり欧州的なパワー血統。この馬は米国×米国×古い牝系といったように函館で狙ってみたい配合です。陣営コメントにもあった「千四は長かったし、位置取りも後方。自分のリズムで先行できれば面白い」ということからスタートを決めて逃げるか番手の競馬ができれば。

 

 

ブログランキングでお馴染み人気ブログランキングにも参加しています!下のバナーをクリックしてもらえるとランキングが上がりますので応援よろしくお願いします\(^o^)/


競馬ランキング