ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

セントウルS・京成杯AH2019【最終予想】

どうも、ユーイチです。
昨晩は夜更かしが過ぎました。本日のセントウルS京成杯AHの予想見解につきましては省略しています(ちなみにYouTubeチャンネルで述べた見解とほとんど変わりません)。

馬場につきまして、阪神競馬場は内外の差もなくフラットな印象で時計も標準に近い感じ。中山競馬場に関しては近年で最もというのが過言ではないくらい速い馬場です。ペースが緩ければ前の内目が絶対的に有利ですし、レースが流れれば高速時計に対応できるタイプでないと厳しいと思います。

そんな感じでセントウルSはほぼ例年通りに考え、京成杯AHは現在の馬場も考慮して組み立てた次第となっています。

 

 

セントウルステークスGⅡ
本命にした馬を最強競馬ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
こちら⇒

対抗は ⑫ミスターメロディ、単穴で ⑩モーニン。押さえに ①ペイシャフェリシタ②マテラスカイ⑪アンヴァル

f:id:yu-ichi211:20190908095113p:plain

 

京成杯オータムハンデGⅢ
本命にした馬を人気ブログランキングにて発表しています!(下のバナーをクリックしてランキング内にある「ユーイチ競馬奮闘録」のブログ紹介文にて確認できます)
こちら⇒

対抗は ④クリノガウディー、単穴で ①プロディガルサン。押さえに ⑤ストーミーシーロードクエスト

f:id:yu-ichi211:20190908095059p:plain

 

~2019年秋競馬が開幕~
色々な意味で勝負を賭ける今季は新しい形で奮闘!
秋競馬開幕の今週から本命馬の成績、馬券収支を完全公開します。これまでの馬券も全て公開していたように隠していた訳ではありませんが、YouTubeチャンネルやブログを見てもらう為の判断材料になると思いますので、毎週の結果とシーズン毎のトータル収支をYouTubeチャンネルの方でお伝えします。(この件は来週以降の毎週金曜~土曜の夜にかけて配信する予定です)
それと今シーズンから予想評価制度を設けて、10レース区切りで馬券購入金額をアップするかどうかの査定を行います。このような制度を設けた理由、評価基準や金額に関しては来週末の動画にて説明します。
とりあえずのスタートは購入額を見てもわかる通り3,000円固定。自分の予想力と身の丈に合った馬券購入をコンセプトにしています。

セントウルS、京成杯AHの事前予想を動画にて配信。YouTubeチャンネル「ユーイチ競馬奮闘録」チャンネル登録はこちら⇒https://www.youtube.com/channel/UCWo2rxwmuQ8PLkD02er_LHg