ユーイチ競馬奮闘録

このブログは捻くれ者のユーイチという競馬好きが己の野望を叶える為に奮闘中!予想理論は馬の個性(適性)を把握することを一番にブラッド&トラックバイアスで構成。大胆に攻めるスタイルでの的中を目指しています。

【宝塚記念2018】春のグランプリ前日深夜

日付も変わり、
本日はいよいよ春のグランプリ!!

f:id:yu-ichi211:20180624011213j:plain

予想を公開する身として、
あとは単純な私欲の為に何とか結果を出したい。

宝塚記念を完全的中させたいのであります!」

 

 そして、本日は東京競馬場に出陣!!
裏開催ではありますが、指定席は最前列。
大いにはしゃぎたいと思います。

それに、来月末には九州へ帰るということで、もしかしたら最後の東京競馬場になるかも知れません。
上半期最後の日は、まさに今年前半の総決算。
負けられない(負けたくない)...

 

いつもはブログで買い目まで公開するんですが、今回に限り【宝塚記念2018】の最終予想(印)と買い目(馬券)はTwitterにて公開※遅くてもレースの15分前までにはツイートします

閲覧&フォロー歓迎(/・ω・)/
 ↓↓↓ こちらのURLから是非!!
https://twitter.com/YU_ICHI211

 

 ちなみに本命候補を競馬最強ブログランキングにて掲載発表!
色々な馬場を想定しているので一貫性はありません。その時に見合った本命馬を選択する準備として挙げています。
クリックして是非、見てください!

こちら⇒


では、皆さんも悔いのないグランプリを!!

 

 

人気ブログランキング【競馬】にも参加中!!
↓↓↓ クリック(応援)してもらえると嬉しいです


競馬ランキング